2013年08月

COMITIA105ありがとうございました!!!

105kawa のコピー2 のコピー
105ペーパー川内分

本当は別の絵をスシャシャーッと描いて2人の分待ってたんですけど、なんか…受け取ったの見たら…すごい気合い入ってて…「お…ん?ペーパーとは」となりながら描き直しました。このぴかちゅーっぽいのは仲間内で「げすくん」って呼ばれてます。あしながいきもちわるい。

ということでコミティア105に参加された方々おつかれさまでした!&ありがとうございました!!
夏コミの惨状を伝え聞き戦々恐々としていたのですが、当日はへばるほどの暑さでもなくよかったですね!ゲリラ豪雨もなくて万々歳。
ほぼHKYのスペースで売り子をすることはなかったのですが、差し入れなどありがとうございました!スケブも描かせて頂いて楽しい一日になりました!
『ミス・パラレルワールド』が実は結構あったり、置くスペースの関係で委託の『創作百合アンソロジーyuna』の頒布が遅れたりと、一般参加の方を混乱させたことが多々あったと思います。すみません!反省部分は次に生かしていきたいです。

久しぶりのコンタクトで昼過ぎから目が充血していたらしく「うわ…この人目が血走ってる…」状態になってたかと思うとまぁ海老反りからの土下座ですよね怖がらないで


次の直近のイベントはGLFes10ですね!二次創作おkらしくてちょっとそわっ…としてるのですが~~~いや何もしまい 
10月ティア含め、新刊の発行はいまのところ未定なのでまた決まったらお知らせしていきたいと思います!

COMITIA105告知!!!

kokuchi.jpg
わーーーーーい去年の3月からやってきてはじめてのまともな告知だよ!
画像の男子はかんのくんに男子高校生化してもらったUくん(とピカチ自画像)です ダッチワイフ所持系男子


明日8月18日のCOMITIA105に「ハイパーケトルイエスタデイ」で参加します!
スペースNOはそ01bです!

今回持って行く本は、
【新刊】
・波乗りジョニー(合同誌) 
・テイタム・オニール(ねがくん個人誌) 
【既刊】
・ミス・パラレルワールド(合同誌)
・青春生き残りゲーム(缶乃くん個人誌)
・スターパズルマーチ(ねがくん個人誌)
・ワルツ女学生(ねがくん個人誌)
です!詳しくは総合情報サイト「HKYひみつきち」をみてね☆

また、た23a「veronique」様が発行される百合アンソロジー『yuna』 A5/169p/イベント価格1100円委託させて頂く予定です。(『yuna』特設サイトはこちら)(pixivサンプルはこちら
今までも多くの百合アンソロジーを手がけられていますが、毎回唯一無二の作風で百合を描かれる方々が集まっていて、今回もとても満足感のあるアンソロジーだと評判で、私が今目から手が出るほど欲しい一冊です!!こちらも是非お楽しみください!

合同誌の『波乗りジョニー』は部数を確保しているので大丈夫だと思うのですが、『ミス・パラレルワールド』が現在再版せず残部のみとなっていて、今後の再版の予定も未定なので、もし購入をお考えの方がいましたら早めに来てくださると確実かもしれません。とか言ってて余ってたら石を投げてください。わーいご褒美。
他の本はとらのあなでも委託されているので、遠方の方は是非こちらをご利用ください!
詳しくは総合情報サイト「HKYひみつきち」をみてね☆(デジャヴ)


そういえば今回のティアズマガジンのフロントビューでハイパーケトルイエスタデイを取り上げて貰っています。やったねHKYちゃん!自画像のOKがでて本当に良かったです。創作イベントに喧嘩売ってるといっても過言ではない。売るつもりは毛頭ありません。ありがとうございます。
「喜びは3倍に、悲しみは3分の1になります(キリッ)」のとこで友人に「スポ根www」と鼻で笑われました。ありがとうございます。

あ!今回のポスターはこれですー(下画像↓)!目印にどうぞ!青い!
ではでは来られる方は18日のCOMITIA105でお会いしましょう!わーいたのしみ!(掃除が全く済んでいない顔)

ティア105ポスターkansei

線画供養

105ポスタートリミング
細すぎるわ細かいとこつぶれるわで踏んだり蹴ったりだった線画

ゆゆしきを今更ながら見てるんですがかわいさにあたまかかえてます えー かわいい
かわいすぎてわらっちゃう かわいいですね 
あときんもざもちゃんとみてます あややゆりかわいいよあやや

ふっかつ~

105ポスター仮
しゅうまつ~のノリで


おひさしぶりですー川内です-

多忙その他で勝手に休止状態だったので、復活がてらテンプレートも変えてみました。
前は緑だったので青で 夏らしい 秋口には赤にしようかな(8月中旬)

バナーを変更しようと思ったらどうもfc2ブログで同名ファイルの上書き保存が上手くできなくてですね、場所を借りてアップロードしなおしたので、直リンクをしていただいている方はお手数ですがURLその他の変更をお願いしたく思います。ねがくんとかんのくんよろしく!(名指し)めんご☆
【画像】
banner.gif
【URL】
http://bsyesterday.web.fc2.com/banner.gif

一番上の画像は105ティアで使うポスターなのですが、加工したら全体的にめっちゃ青!!!って感じになったのでこの画像は目安にせずお越し下さい。ポスターの意味とは。裸足はいいね。
今回の表紙の没案でもあります。採用されたのは「立っているver.」でこれは「つながってるver.」ですね~。多めに考えておくに限る。
色塗ってるとき、あれ!?これ全員ふりーとかいうあにめに出てくるキャラのいろじゃない!?と興奮しました。流行にのれているHKY。

夏コミおつかれさまでした!委託させていただいて本当にありがたいです嬉しいです!鶴の恩返しばりのHKYの恩返しをさせて頂きたいです!仇になんないようがんばろ!!!
お買い求め下さった方々もありがとうございました!会場内に霧が出来るとは…となってました。疲れも大変なものだと思うので十分休んでください!!

と言ってる内に今週末がティアとか言うふざけた時間軸が成り立つこの世の理 理解できません
コミティアではHKY全員そろうのでまた騒げるのが楽しみです!その前にペーパーだよ!はい!!!
