2013年11月

・・・

527b7fe2PdtD1huY_201311072219084e8.png

合わせが逆でした。女子の合わせは描きづらいですね。

名前は優卯(ゆう)です。素直クールな常識人。

友人とか3人組を何も考えずにつくると「トラブルメーカー」「振り回される役」「常識人」の組み合わせになるんですけど、今回もそうなっちゃったな…と遠い目になってます。
まぁ、今回もというほど描いてないんですけど(遠い目)

!!!

527b6bc5cgvf1EKw_2013110722190413a.png

ダブルボタンのことをなんというかわからなかったんですけど、何となく「ダブルボタン」で検索したら合っていて、1人でドヤ顔してました。あの…あれ…コートでよくある形のやつ…正面に2列ボタンが並んでるやつ…。

洋子(ようこ)さんです。世間知らずの箱入り娘。

うわーーーきんもざの陽子さんと髪も名前もかぶってるなーーーーーって今気づいたけど、はまってから考えた人ではないのでセフセフ(震え声)

FFN



あ、橘さん髪染めたん?(内輪ネタ)

ハーフアップは色素の薄い髪に赤いリボンって誰が決めたんですか?決めてない?
ハイスペックな自信家って印象です。
名前は翠々(すず)です。特にハイスペックではないビッチ。

灰色の制服を着せると工/藤/新/一/君を思い出すけど、あれは青だったかもしれない。
