

ででた~

書きかけ1

描くたび髪型変わるやつ~~~

この子どこかで…あっmktくん…?ってなったんですけど強く生きたいです。mktくんはもっとかっこいいから。
黒髪ぱっつんとかも、も~すごい大好きなんですけど~というかぱっつんでしか描き分けできないんですけど、巷で既存のキャラとかに見えてきちゃってどうしようかなって…せいかさんはなんか色々濃かったから許せた

2014夏コミカットのカット

夏コミのカット描きました 今回も私か!落ちるフラグ出てる~????
反転しながら描いてたので合わせ逆になっちゃって、しかもお顔も凛々しくなっちゃったのでなんか…JUNEじゃない?みたいな 間違ってない?みたいな 感じに……なってないことを祈ります(なってる)
